2018年12月

クリスマスのお礼

 

 

 

12/21~25までのクリスマス期間は、たくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました。

例年一番人気の生デコケーキ「心味ちゃん」や、心味ちゃんのプレミアムスタイルとして新登場した「苺のプレミアムXmas」をはじめ、ホールケーキ・カットケーキなどスタッフ一同でたくさんのケーキをご用意させて頂きました。

ひとつひとつ丁寧に作ったクリスマスケーキが、皆さまにお楽しみいただけていれば幸いです。

 

また、お知らせにも記載させていただきましたが、年内は12/31(12/31のみ17:00閉店)まで営業させて頂き、1/1・2は定休日となっております。また、新年は1/3より初売りを行います。

お年賀にも好評の「新春詰め合わせ」「上生菓子詰め合わせ」など年末年始のご入用の際は、どうぞよろしくお願いいたします。

「チョコレートお試しセット」のおはなし


冬期から「翠ヶ丘の石だたみチョコレート」「チョコレートバー」の販売が始まりました。

今年は人気の「石だたみチョコ」4種(ミルク・ビター・いちご・抹茶)と「ロックチョコ」2種が入ったチョコレートお試しセット(550円)がご好評頂いております。

・自分へのご褒美用✨
・色々なチョコをお試しで少しずつ食べてみたい🍫
・頂き物のお返しに、ちょっとしたプレゼント🎁

などにも、オススメのチョコレートです。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

信州大黒屋では、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」の公式アカウントを開設いたしました!
お菓子、ケーキの写真や、店舗の様子などをご紹介しております。
ぜひフォローをお願いいたします♪

https://www.instagram.com/shinsyu_daikokuya/